またもや整理

 本日は友人と遊びドライブがてらブックオフの河●店まで行ってき

ましたが、私にとってめぼしい本は無し!入った途端にかごを持った

方が奥の参考書コーナーに居たのでもしやと思ったらやっぱピコラー

でした。しかしかごの中には雑誌らしき本1冊のみ。サーチはしてま

すが全く抜いてませんでした。結局その1冊のみお買い上げ。う〜ん

やはりこっちのブックはしけてますわ。で帰ると荷物が届いていた。

がレコードにしてはサイズが?良く見ると私が注文したシール付きの

レコード袋・LP用内袋の追加分・EPジャケ用台紙が届いたもので

した。もう着いたのか、早いな。これでようやく袋詰めが出来る。こ

このお店からは一度ヤフオクでシール付き袋を購入した。その際次回

からはこちらにメールするとこの割引価格で売りますのチラシが入っ

ていたので直接注文したが確かにこっちの方がヤフオク経由より安く

ていいな。しかしこの店10インチ盤用の袋とEP用スリーブの取り

扱いが無い。必要なら、他で買わねばと言う事。全部1つの店で買え

れば楽なんだがね〜。中々そうもいかない様で。で今日も空いた時間

に整理と言うかは振り分け作業。以前紹介した歯ブラシクリーニング

を施す盤と軽く水ぶきして〜200円まででフリマ行きの盤をより分

けました。↓クリーニング盤です。

ネット向けとフリマ向けのレア盤+ゴミ盤では無いあまりに汚れがひ

どい盤ですが、これだけの量があるとさすがに大変です。水ぶき盤も

これ以上あります。まあそれは簡単なんで良いんですが。とにかく頑張ろう!

オークション ブログランキングへ