計画実行 その2

 ここの所、わずかづつではあるんですが、無料の際売れ残りのブツ

をほぼ捨て値で出している物が落札されていて嬉しい限りです。捨て

値と言っても仕入れ原価を割る価格では無いのでギリギリセーフでし

ょうか。在庫整理に一役買っています。そういえば、ヤフオクで昔の

角川・新潮の帯版の文庫が結構な値段で出品されている物があります

ね。本当にそんな値段で出せるんだったら、一箱古本市の残りを出品

してみようかな?売れるかしら?

 今日も快晴だったので、京都作業の後、また少し空き地回収を回っ

てみました、が、狙いを付けた場所を一度素通りしてみると、何と!

物が無い、と言うか超少ない!どうやら一度溜まってトラックに積ん

で持っていってもらってすぐ後位だったようです。仕方が無いのでそ

こには寄らず、もう一か所別の場所を目指しました!そこは?。素通

りすると、結構山盛りになっている!じゃ入ってみるかと、今回はポ

ットを置きがてらこんにちわ!が、しかしなんと!ここには、オーデ

ィオ製品が無い!置いてあったのは、山盛りのテレビ(に交じって一

部デスクトップのパソコン)と僅かばかりの冷蔵庫と数代の洗濯機。

行くと若い兄ちゃんがテレビの山に埋もれ作業中でした。正直探さな

ければわかんなかったです。ここには何故アンプが一代も無い?持っ

ていった後では無い感じ、価値がありそうだからいとて気に何処かに

流してるのか?まあいい。ここもダメでした。さあ次は何処へって後

把握してる所が無いなぁ〜。度っか通りがかりに見つけたら入るか!
人気ブログランキングへ