♪今日も雨、しゃくな雨、雨はふるふる神保町

♪軒端づたいに方先すぼめ・チョンガ淋しや傘もない・通るあの娘は

相々傘か・お茶を飲むほど銭はなし・どおせおいらは遣る瀬ないない

チョンガチョンガ♪曽根史郎・雨ひとり者の替え歌です。

昨日は更新できなかったので、この時間になってしまいました!

昨日はあいにくの雨模様、そんな中神保町へ行ってしまった自分。

当然表に本を出してる店も少なめ。買い付けた文庫の数も30冊くらい

と少なめ!一応今日もやってる店舗もあるみたいなんで、今日も時間

を作り少し回ろうかと思います!それと昨日は、絶版少女コミック

求めて神保町で調べてみて検索で引っかかった店舗のうちの「九段書

房」さんに行ってみたんですが、これが見事に当たりまして!店の中

は196・70年代の少女コミックで溢れ返っていまして、なにぶんビル

の一室小さい店舗なだけに、階段や踊り場までレア本が積まれれてい

る様はすごかったです!店に入る前からドキドキでした!

HPもあります!↓

http://www.kudan.jp/

一応その他にもジャンルがあるみたいですが、私が入った限りでは絶

版少女ばかりでした!もっともお隣の部屋に入っていませんが!

それから詳細は書きませんがモモーイさんのライブ超最高でした!!

とにかく昨日は雨だったこともあって疲れた!今日も一日がんばろう!!
人気ブログランキングへ