今日のせどり報告

 いよいよ、次回の一箱古本市が11月の6日に迫ってきました。↓

 さて、私は、年末に京都で本の委託販売が正式に決定しました。そ

のための本の準備、スリップ作り等これからまた忙しくなりそうで

す。今日はそんな忙しい合間を縫って、久しぶりに新潟市内までせど

りに出かけました。それもピンポイントで!向こうからは絶版少女コ

ミックを是非との事で、それに合わせ、市内で一店舗だけ、目利きが

いて、絶版少女コミックを普通に買い取ってくれるブコフがあるの

で、そこと付随するハードオフ、プラスすぐ近くのブコフと付随のハ

ードのみ回りました。正直、そこ以外の店舗はロクなブツが無いのが

解ってるし、すぐ近くのブコフの方も、どうせロクな本が無いのが解

ってるんですが、どうせすぐ近くなのと、ここはハードのレコードが

あるんでそっちメインです。まずは結果のご報告!!

 本の部・ブコフ●●山店・単105円×42冊・計4515円

 レコードの部・ハドフ●●山店・EP盤・単105円×14枚・
               計1470円

        ハドフ●池店・EP盤・単42円×38枚・
              計1596円

 やはりブコフ●●山店はにらんだ通り・レアな絶版少女コミック

山盛りに入っていました。(状態が良くないのに良く取りましたね)

なので絶版文庫数冊と合わせ計42冊。いずれも古いんで全てCラン

クです。更にそこのハードいつのまにかEPの取り扱い再開して

た!!しかし近所の店舗同様、値上げされてジャンクでも良い物は高

う御座いました。EPの最低価格105円!なのでここは、単価10

5円のEPのみ14枚のせどり。そしてやはり近くの●池店、ブコフ

の方はせどれる様な本は無し!ただ1冊だけCで私の好きな部分の横

濱を著した本があり105円で購入。(あっ!!たまたま今アマゾン

調べたら超高くてビックした!思わぬ掘り出しものですね!!)

ブルーライトヨコハマ (徳間文庫)

ブルーライトヨコハマ (徳間文庫)

ハードの方がビックヒットでした。まさにタイミング良く入荷したて

のEPがカウンターの奥にどっさりあり、それを優先的に見せて頂き

ました。何と万級レコードもありました。最低単価も安く42円!!

今日は実に良いせどりが出来たと思います。

ちなみに今回せどったEPの中に幻の1枚があったので今度紹介しますネ〜!
人気ブログランキングへ