新津あおぞら市場

 今までかかり、やっとスリップを挟んで委託用の本第2弾が完成し

ました。明日は新津のあおぞら市場にて、試験的にではありますが、

一区画古本市が出店されます。私は委託で本を預けて来てあります

が、先日、主催する書店の店長から、時間があればぜひ遊びに来て下

さいとのことでしたので、直接行ってみるつもりです。もちろんマー

ケティングリサーチを兼ねてです。実際どの様なお客様がいらしてる

か、(年齢・性別等)どの様な本を求めてらっしゃるか、その辺です

かね。更に、案内には載せて無かったですが、店番を手伝ってくださ

る方は委託の冊数に制限が無いそうで、明日は時間があるので出来れ

ば店番を手伝うつもりでもいます。今日はさっきまでそのための委託

本第2弾の作成をしてました。また時代小説を持っていくつもりで用

意しました。明日はどんなになるか楽しみです。

 それから11月6日の一箱古本市の詳細な案内がきました↓

また私も参加しますので、どうぞよろしく!
人気ブログランキングへ