〜レコード針が400本〜

一箱古本市inオギノ通り祭がいよいよ明後日と迫ってまいりました目録等詳細は明日UPします。↓
http://niigatabooklight.com/

 前々回紹介したソニーとビクターのレコード針、やっぱどちらも百

づつ買ってしまいました。各2千円+送料6百円で4600円!う〜ん安

い事は安いんだがなぁ〜。これは回転しないだろうなぁ〜。まあ別に

面白そうだったんで買ってみただけですから。4千円は自分のコレク

ションだと思って少しでも売れれば御の字です。

さてその次にもう一つ。このままではまだ200本ですから。(笑)も

う200本の話を。実はこの前ロのネット針を購入した、出品者の方

が、ダイア・サファイア共また出品をしておられたので、何セットか

まとめて売ってくれないかと聞いてみた所、何とどちらとも10セット

づつ送料込みで6千円で良いとの事。1セット10個の20セット〜。200

個で6千円は、単価30円よぉ〜!!これこそ超お買い得〜〜。ロネッ

トタイプは1番回転する針なんで、今回はいい仕入れが出来たと思い

ます。いい商材をGETしました。今までのウルトラC(結晶軸を管

理した長寿命サファイア針)が完売したんで次はこれを、市フリマ

他、ネットで等、広範囲に販売していこうと思います。どちらも届く

のを楽しみに待つとするか。
人気ブログランキングへ