レコード針せどり② 電脳せどりました&超有力電脳せどり情報

 今日も永遠EPにクリーニング。そしてまたもや盤と中身が違って

おりました。危ない危ない、全く気付きませんでしたよ。これこそ売

ったら大クレームです。以前に、キズ物のレコードを売ろうとした事

はあっても、中身が違っていた事はありません。気をつけねば。って

も誰でもたまにあるんですけどね。私がオクのショップで買ったレコ

ードとかもそういうのありましたし、中古レコード屋さんで視聴しよ

うとしたらおやおやなんて事も。本当のプロでもあるんですから。

 さて、昨日レコード針せどりの話をしましたが、いい商材を見つけ

て、実際に40個ほどせどりました。単価99円!それと同じ物です↓

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m91918271

この針は色んなプレイヤーに使える共用針で、私の所有するスペアの

写真上がN−73C、左下がST−152P、右下がSTY−146

型番は違いますが、実はこれ全て同じです。

で、使用出来るプレイヤーも、アマゾンのカタログにある物でも
ノバック レコード音源デジタル変換機 Record to Direct DIGITAL NV-RP003Unovac 【カセット&レコード→デジタル変換】カセット+レコード一体型プレイヤー NV-CR001UApice アピックス アンティーク調マルチプレーヤー ATQ-470EXEMODE SD/CD/レコードオーディオシステム 木製スピーカー採用 ER-260NOVAC 【レコード→MP3】 デジタルサウンドメーカー record to digital NV-RP002U [33365]アンティーク調マルチプレーヤー(レコード録音機能付) ESCALIBOR 6995TEAC CDレコーダー ターンテーブル&カセット付 LP-R450クマザキエイム Bearmax アンティーク調ラジオ&レコードプレーヤー AT-2519マリン商事 メモリスロット付 レコードプレーヤーNOVAC 【アナログ→デジタル変換】 レコードオーディオプレーヤー Record DIGITAL AUDIO NV-RP001U 22747SOWA CD録音機能付マルチステレオ CD・ラジオ・カセット・レコード 3スピードオートリターン 配線不要 A2D-1SOWA 3スピードレコードプレーヤー レコード カセットテープへ録音 TP-A10 ブラック
と挙げればきりが無いですが、ごく一部載せてみました。他にDEN

ONのGPシリーズは製造中止でアマゾンでも品切れになっています

が、まだまだ使用しておられる方はいらっしゃいます。

肝心の針の方はと言うと↓(オークファンより)

http://aucfan.com/aucview/yahoo/l82416547/

http://aucfan.com/aucview/yahoo/d121918089/

これ↓(アマゾン)も共用です。
Vestax handytrax専用 交換針 VR-1SSノバック RECORD to DIGITAL用交換針 NV-RP002N
更にこんなサイトも↓

http://www.apix-direct.jp/shop/item_list?category_id=136923

これがカートリッジ付き単価99円は良い商材だと思います。しかもこ

の出品者の方、まだまだ在庫をお持ちのようです。自分で販売できる方は、どんどんせどりましょう
正直、以前せどったロネットタイプよりは回転率は劣るでしょうが、

これもまだまだ需要が多いタイプの針なんで確実に売れます。カート

リッジ(黒い部分)が合わなければ、針(赤い部分)だけを取り外し

て売れば問題ないす。私はアマゾン以外、いろんな場で売っていこう

と思います。売値は考え中ですけどね。問題はこれらのプレーヤーを

使用している方にどうやって、これらの針が同じ物だと解ってもらう

かなんですがねぇ〜。
人気ブログランキングへ