準備作業

 今日は、一箱古本市を主催している本屋さんに、屋号PR文の提出

参加料の支払いに行ってきました。そして向かいのブックオフ&ハー

ドオフの新津店によって少し物色。てんでダメ。ハードオフで転売に

良さそうなLPレコードを105円で購入。レコードとは違うレーザー

ディスクコーナーにまぎれていたので誰も気付かなかった模様。他に

も何枚かあったぞ。棚出しした店員はLDとLPの区別も出来ないの

かよ。まあおかげでラッキーだった訳だが。その後やっぱり欲しかっ

たので「CDプレーヤー」の回で書いたポータブルのレコードプレーヤ

ー日立MQ−25(有名なデノンGP−3と同じ物ですが日立はMQ

−25なのですね)を買いに新通り店までGO。案の定まだありまし

た。テーブル動きませんと書いてあったからか?いや実際は十分動き

ましたよやっぱ。もちろん貴重な日立時代の物を1050円で買いました

よ。確か以前新津店は相場が高いと書いた気がしましたが、そのデノ

ンGP−3が4千円で売ってました。4倍ですかやっぱ高いわ。

それから夜に今日仕入れた盤を含め、5枚程LPレコードのクリーニ

ング作業。LPのクリーニングは手間暇かかるのですよ。5枚でも精

一杯でした。てことでポチッとな!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ