追加情報

 ブックオフ新発田店のセール情報です。

今、我が友人の間で、何故か「村下孝蔵」が流行りだしている。

もちろん私は、村下さんの曲は大好きで良く聞いていたし、レコード

もCDも集めたりしていたんですが、とあるアニメの影響でしょう

か、急に友人の一人がはまりだしまして。カラオケへ行っても「初

恋」「踊り子」「少女」などを歌いまくっております。今度私の持っ

ているアルバムを、色々聞かせてみようかと思います。そういえば以

前、あるリサイクルショップでお会いした、コレクターの方から、村

下孝蔵さんのインディーズ時代のレコードがウン十万円位すると伺い

ました。すごい!!それは私も見た事無いなぁ〜。もっとも、普通に

村下孝蔵のレコードは人気があり高くは無いですがそれなりに売れま

すからなぁ〜。インディーズ時代なんて言ったら幻のお宝なんでしょ

うな。ちなみに私は以前ヤフオクでチューリップのインディーズ時代

のレコードを見た事がありますが、ウン万円の値がついてましたよ。

もっとも出品者の方も、中古レコード屋さんで過去に十数万円で購入

したと書いてありましたが。そんなものを私も見つけてみたいもので

すな。リサイクルショップにあったらそりゃウハウハでしょうな。

てな事でまたポチッとな!よろしくです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ