せどらーにうれしい緊急告知!! 新潟県下越地区のブックオフセール情報!!第2弾

 またもやセールの情報です。

ブックオフ新発田店、今週末の土曜日活字単行本500円均一セール

日曜日少年少女コミック半額セール。

フランチャイズ店が、正月・GW・盆でもないのにセールとは珍しい

ですが。まあ行ける方は是非どうぞ。

 さて、今日はレコード目当ての買い付けのために近所のハードオフ

へ。しかし、目新しい物は何もなし。普通はこう言う大型の休みの時

は大掃除シーズンなので、結構出る物なんですがネ。プレーヤーは出

ておりましたが。ひょっとしたらこれから出すのかもですが。で、そ

の後、古本市用の文庫にグラシン紙を巻く作業。昨日は角川文庫をや

り、今日は岩波文庫。それも半分ほど。その後、まだ新潮文庫もあり

ます。しかしここで問題が!このままいけばグラシン紙が足らなくな

りそうな予感がするのです。たいよう紙サイズの物を10枚購入して

ありますが。今で半分位は使ったかな。で文庫はまだ半分以上はあり

そうな気が。又少し購入しようか?今回買ったお店も、色々探してや

っと見つけたお店なので(中々売って無い)そこにまた買いに行こう

かな。

 話は戻りますがブックオフ新発田店のセール行った方が良いかもで

すよ。新発田店は他店と違い、本の帯を廃棄せずに付けたまま出して

います。新発田店だけです。だ・か・ら、コミック本と文庫本は帯付

き美品がGET出来ます。

ってなことでいつものポチッとな!よろしくです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ