毎週末の出店

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、



次回山の下は10月26日です。


10月11・12日デパ地下のみの市開催。


10月18日・柏崎のガラクタ市に出店します。


翌週は山の下です。


11月2日我が家の近所での某一箱古本市参加予定です。


11月16日朱鷺メッセのフリマ出店です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷&品出し情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷情報



品出し情報


デパ地下のみの市にて、弘田三枝子LP・ヒット・キット・ミコ1
帯付きを9000円にて出品します。


その他、レアLP・EPを放出予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


沼垂テラスが終了しました。


今回の沼垂テラスはかなり当たりだった様で、


宣伝効果もあってかかなりの人混みでした。


この日は他にもフリマをやっていた所があって、、


行ってきたよ〜と言うお客さんに状況を聞いたら、


新津のあおぞら市は雨が降り出し殆どの人が店をたたんで帰ってしまった様で、


豊栄の方はあまり人通りも無かった感じだったそうです。


幸い沼垂にはそんなに雨雲がかかる事もなく、


パラパラ程度で収まったんで1番当たった所みたいです。


でも終わったと言うのにまだまだ忙しくバタバタする日々が続いております。


次の週末11日12日がのみの市、裏話ですがその前日10日が搬入日


なのにその前日の9日は所用で1日居ません!と言う事で、


結局の所のみの市の準備が出来るのが明日1日のみと言うことです。


まだ出品する品物の準備が終わっていないんで、今も必死で準備中ですが。


今回はレア盤の良い物を結構放出しますよ〜。


そうそう今回から値札の価格の印を少し大きめの物に変更してみました。


別に儲かったから大きめの印に買い変えた訳ではなく、


仕入れに入った鉄屑屋の地面にたまたま転がっていたのを拾って購入した物です。


「おっ!これ幾らですか」「んなん幾らでもいいよ」「じゃ100円でいいっすか」「いいよいいよ」


この回転印も新品買うと結構高いんですよ〜。


でも向こうにしてみればそこら辺に落ちてるガラクタですから。


鉄屑屋の敷地内はスクラップの山以外の場所にも


そこら辺に廃品回収のトラックからこぼれ落ちた様なガラクタが


山ほど落ちてるんで注意して見てると面白いですよ。


で、一応変えては見たんですが、中古品なんでち〜とクセがありまして。


うまく押せてない部分があったりはするんですが、


そこは何とか使いこなすしかありません。


と言う事で少々価格が見にくい部分はあろうかとは思いますがお許しください。


さ〜とりあえずはのみの市に向けて頑張るぞ〜。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ