過去最高の売上

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、



次回山の下は6月29日です。


7月6日堀出神社にて秋葉区一箱古本市開催。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近買い出し等忙しく中々更新出来ずにいました。


が、やっと更新が出来るのでまずは山の下のご報告を。


当日は朝方大雨が降りこれで大丈夫か?と思ったほどでしたが、


徐々に晴れ始め何とか天候が回復した為、良い日になったと思います。


なお早朝にもかかわらず車が混んでいて、


目の前に駐車出来ずちょっと離れた場所に駐車した為、


荷物を円や子ら運ぶ羽目になってしまいました。


その際に常連の方に運ぶのを手伝って頂き、本当にありがとうございました。


売上の方は過去最高を記録しました。


前回同様今回もポータブルのプレーヤーがポコっと売れたんですが、


最近はアルマイトのお弁当箱を購入して下さる方も、


ポツポツ増えて来たように感じます。


まあ卓上スタンド、時期なのに扇風機は売れませんが。


さて明日は堀出神社です。


古本+選りすぐりの1冊とレコード、更には照明関係も持って行きたいと思っています。


雨が降っても猛暑でも室内開催なので大丈夫!


是非遊びに来て下さい。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ