のみの市終了

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、


3月の第一日曜日に堀出神社にての秋葉区一箱古本市開催


2月23日一箱古本市inメディアシップ参加予定


5月10・11の2日間、3回目のデパ地下のみの市開催


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2日間の予定が無事終了しました。


前日が搬入日で、搬入日含め直前までバタバタしていたので中々更新が出来ませんでした。


前日の搬入日は、車の関係で2往復する事になり前日からバタバタ動き回ってました。


、で、天侯の方が、搬入日はまあ良かったんで、何とか良かったんですが、
当日の初日が大雪!関東方面も凄かった様ですが。


そのせいもあってか常連さんの客足がちょっと鈍かった感じです。


いや会場にお客さんは大勢来たんですよ。


職の陣をやってたんでそこからどんどんと流れて来て、
そのまま流れていきました。


でもなんやかんや言いながら売上総額は一応は17350円程ありましたが。


(ん〜前回の時よりは少なめですが。大体半分位かなぁ〜)


その大雑把な内訳はレコードの売上が13000円、アルマイトの弁当箱が2000円、アルミ電笠が1000円、その他雑品が1350円程でした。


ちなみに雑品内訳は、ホーローバット500円、ガラスコップ300円、
おもちゃ50円、そして珍しい物として乾電池が売れました。


いや当初から何となく売れそうな匂いがしたんで持って来たんですが。


仕入れ元はネタばれになるんで明かせませんが、
今度から電池も探してみようと思います。


そして今回、場所的に知り合いの中古レコード屋さんが近くにあるんですが、


前回同様そこにもチラシを置かせてもらい、
そこからのお客さんがチョロチョロ流れた来てくれたのは有難かったです。


さてお知らせです↓。

こちらもお楽しみに!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ