雨に濡れたレコード

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


5・7・9・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!



上記以外の第一日曜日は英進堂書店書店内で開催いたします。


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


出店予定、


4月最終日曜は山の下のフリマに参加(予定)


5月4日県立植物園にて一箱古本市参加、


翌5日堀出神社での一箱古本市に参加します。


5月12日新津あおぞら市にも参加(予定)です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。

           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週末の今年初めの山の下が近付いております。


その翌週は土曜が県立植物園・日曜が堀出神社です。


さて、つい先日の事なんですが、


とある廃品回収業者の人から、レコードがまだ倉庫の中にあるから


見に来てくれと言われていたので見に行ってききました。


場所について、最初に目に入ったのが、外に出しっぱなしのレコード!!


あぁ〜と思ったら案の定グチャグチャ。聞けば冬の間に引き取って、


その時はそんなに良い物と思わなかったから


屋根だけ付いてる場所に放って置いたとの事。


おかげで雪と雨にやられて水浸し。


それ以外にも事務所にあるという事でそっちを覗いたら、


それは倉庫の中にあったんでしっかりしてはいたんですが、


内容が国内物のクラシック・レコードブック・民謡等。


ゴミ同然のレコードばっかりでした。


一応水濡れ品もタダであげると言われ一応引き取って来たんですが、


ウン十枚ある内のほんの数枚乾かして物になりそうな物を除いて
その殆どがゴミ。


A)http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w74115028


B)http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f102245377


C)http://aucview.aucfan.com/yahoo/g123505961/


D)http://aucview.aucfan.com/yahoo/162417214/


E)http://aucview.aucfan.com/yahoo/f113071896/


F)http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k156120162


なんてのが入ってたんですが、何とも勿体無い!!


ハードオフでは出なくとも、未だにこんな激レアLPが眠ってる所ってあるんですね。


その代わりにポータブルの名機GP−3のブラックボディーと


昭和レトロ・1972年・ホリエ製扇風機”すず風”


この2つを500円で譲っていただきました。


どちらも0現役で動きましたよ。その内また見に行きます。


頼むから今度はしっかり保管しておいてくれ〜。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ