昨日は暴風のなか有難う御座いました。

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


5・7・9・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!



上記以外の第一日曜日は英進堂書店書店内で開催いたします。


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


出店予定、


4月最終日曜は山の下のフリマに参加(予定)


5月4日県立植物園にて一箱古本市参加、


翌5日堀出神社での一箱古本市に参加します。


5月12日新津あおぞら市にも参加(予定)です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。

           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は前日の荷物の整理をしながら、


消耗品の在庫チェックをしました。


以前に切れそうだと書いたEP用の外袋始め、


以外に特殊系でそんなに数が出ない10インチ用や8cmSCD用の物が


無くなる寸前でした。それらのシール付き外袋や内袋を


様々サイトを比較しながら何処が安いのかを探し注文!


さて、昨日は大変な暴風の中、大勢の方にいらして下さり


わざわざいらして下さった方には


大変感謝申し上げます。有難う御座いました。


又、大変貴重な品を譲って下さり、有難う御座いました。


売上としては総額で18130円でした。


内訳は非常に簡単で、一箱古本市と言いながら、


売れた本は200円1冊と400円が1冊。


残りは全てレコードで、


中には始めて来られた方で一度に9850円も購入下さった方が居ました。


この400円で売った本は少々思い入れがありまして、


私のコレクションしていた珍しいコバルト文庫を放出した物の中の1冊で、


とあるブックオフで丁度棚から抜いてD扱いにしようとしていた物を


その直前で購入した物です。


その為天にマジック跡があったんですが購入下さった方がいて


大変ありがたかったです。


にしてもブックオフは古めの本をことごとく潰そうとしてる気がします。


ブックオフよもっと良い本を大事にしてぇ〜!!


さて次は山の下(の予定)です。


久々の山の下、あそこはいつも通りまったり行こうと思います。


※注意事項


山の下は会場の雰囲気自体もまったりモ〜ドな為


常連さん達は朝一で馴染の骨董屋ブースを覗き


もう午後になると殆ど誰もいなくなり


商店街からの出店者とその知り合いの方が


自分のブース前で椅子を並べ談笑してるのみという感じなので、


私も通常1時過ぎ2時位までには引き上げと言う形をとっています。


もし来られるなら早めのうちにどうぞ!!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ