近況&秩父路へ

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


←参加してます。




※↑のフリマはしばらく延期になりました。


出店予定、8月26日山の下市場通りのフリマ


発表が随分遅くなってしまいましたが、


新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。詳細↓。

9月16日・17日、新潟県立植物園で開催。


10月7日新津あおぞら市場出店


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


※「第1回シュクバノ一箱古本市」にも参加致します。


※春日・三橋黄金コンビ、お恵ちゃんのEP盤がまとまって入荷致しました。


春日八郎さん・三橋美智也さん・東芝時代の松山恵子さんの物を中心に、


一部その他歌手を含め、昭和30年代中頃の希少なEPが、


まとまって大量入荷しました。


なお春日・三橋の物はは初期のアンコールシリーズの盤が中心です。


もし処理が間に合えば、格安\700位〜で”シュクバノ”に出品予定です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今迄ズゥ〜っとブックオフのセール参戦で、


少女コミックを中心に本のせどりに駆けずり回っていたんで、


今日は久しぶりにレコードの整理なぞをしました。


セールでせどりした本は今迄で、ネット用、フリマ一箱用に分け、


”シュクバノ”も迫って来ているんで、


ネット用はとりあえず箱に詰めて後からゆっくりクリーニングして、


(大きな段ボール二箱分はありました。)


オクとマケどっちか良い方に出す事として、


まずはフリマ一箱用の物を処理しました。


それが一段落した所での、レコードの整理です。


にしてもこのレコード、未処理の在庫がかなりありますね〜。


ほんっとどうしようって位。


まあどうでも良いゴミ盤も結構あるんで、


面倒なんでそんな物は遠慮なしに値段も付けずに20円で放出しますよ。


(と言う事はすりぬけて結構良い盤も混ざるかも?)


で、今日は少し在庫をあさって、


良さそうな昭和30年代のモノクロジャケの古いEPが幾らか出て来たんで、


それを今後のために処理しました。


その中にジャケ無しのレア盤があったんで久々にコピー取って来ました。↓

こういったカバーポップス・ロカビリー系のレコードは、


古く希少な物が多いながらに、未だに人気があるんで、


高値の物も多く、中には1枚でウン万と値の付く物もある位です。


コレもその内出します。


さ〜て、私はこの金曜土曜とまたもや友人達と秩父に行きます。


キーワードは”花”です。


そのついでに私は当然せどりも予定しています。


何処に寄るかは一応決まってますがナイショと言う事で。


また何か成果があれば報告する事とします。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ