新津あおぞら市

 

←参加してます。


出店予定、今週末・新津あおぞら市、来週末・↑のフリマ、

次・スワップミート、次・のぼり旗祭り、次・一箱古本市in現代市

 今日はちょっと訳あって夜に近所のブックオフに行ったんですが、

単Cのコーナーでぴこらーを3人程見かけました。

やっぱ居るんですね、この店舗にもせどらーって。

(2Fのレコードではほとんど見かけた事無いですけどね。)

たまたま私との時間帯が被らなかっただけかしらン。

しかも皆さん行儀良かったです。

本の扱いは丁寧だし(投げたりしてない)、

しっかり元に戻してました(出しっぱなしにしてない)。

まあ、私とはかぶってないんで関係無いですが。

 さて明日はいよいよ”新津あおぞら市”です。

コレで何とか新規顧客を開拓できればいいんですけどね。

とりあえず来て下さったお客様には、

パンフを配りつつ私の今後の予定を教えるつもりです。

なお前回の秋の際に客層を見て親子連れも結構多い様に感じたので、

(その時私は時代小説を一箱を主催している書店さんに委託で預け

完全に滑りました。確かこのブログにも書きましたが。

で一応今回もその書店さんに別ジャンルの文庫本を預けてあります。)

このフリマでは前回の↑のフリマの残りですが、

客寄せ用にミニカーもためしに持って行く予定でいます。

お近くの方で来られる方は是非お越しください。

恐らくはその書店さんのブースのそばで出店してると思います

明日も珍しいレコードを持って行きますよン。お楽しみに。

ちなみに、

こういったイベント的フリマではミニカーはベストアイテムです。

(親子連れの小さな子供がかなり寄ってきます)

だからジャンクでもいいんで1台10円位で売ってたら、

まとめ買いして段ボールに入れ、

”この中のミニカーどれでも1台50円!”

とかやりたいんですけどね。

売ってればね〜。(かなり親子連れが足と止めてくれますよ〜)

オークション ブログランキングへ
  
せどり ブログランキングへ