良い盤を真っ先に抜くには?

 

←参加してます。


出店予定、今週末・新津あおぞら市、来週末・↑のフリマ、

次・スワップミート、次・のぼり旗祭り、次・一箱古本市in現代市

 今日も作業の合間に近所のハードオフへ行ったら、

また買取があったらしく、良さそうなEP10枚程度GETしました。

+SPのセット物。(これは以前からあったんですが、

今日良く見たら内容が良かったんでせどってきました。)ひばり〜!

GWを過ぎたというのに、まだレコードの買取が好調みたいです。

レコードせどりはいいですね、レア盤もすぐには抜かれないですもん。

特にSPなんかは尚更です。

解る人・やってる人・扱える人が少ないですからね〜。

コレが古本だとすぐにせどらーに抜かれるんだな。

 レコードはいつでも買い取りがある訳ではないし、

棚出しも手が空いた時になるので、

やっぱ良い盤を抜くには頻繁に買取がある店舗を見つけ、

そこを自分のホームグラウンドにして頻繁にチェックに行く事、

コレが大事です。(それでも半分は運ですけどね〜)

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ