PHILIPS  MONITOR-8

 

←参加してます。



←参加します。




実は、ある方から”探しているスピーカーがあるんで、

見つけたらよろしく”と言われていたスピーカーがあり、

それがたまたまヤフオクに出てたんで入札してみたんですが

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p282632012

何とも予定額をはるかに超えてしまい、

すぐに相手に確認すると、そこまで高くいったなら諦めるとの事でした。

このオークションについて、私は、その相手の方からの電話で、

終了間際の今日になって出品されてる事を知りました。

いや〜ちゃんとヤフオクはチェックしてたんですがね、

何故か検索に引っかからなかったみたいでした。

 この「MONITOR-8」についてオークファン等で検索してみたんですが、

全く落札実績は無し。相当珍しいみたいです。

あまりネット上では期待できないかもしれませんが、

ひょっとすると、

ハードオフや空き地回収にひょっこり出る事があるかもしれない。

ちょっと期待してみようかな。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ