疲れた一日

 

←参加してます。



←参加します。




 近々リフォームが始まるために、

只今別の部屋が段ボールの山になってます。

しかもまだ整理途中なんで、これからもっと段ボールが増える予定です。

もちろんもう聞かなそうなレコードは、

売るためにどんどん抜いてます。

同時に一箱用の本の整理も始めてます。

それに関連してですが、

書籍は全巻揃えて売った方が良いという事は確か以前書きましたが、

一箱用に持っていくための全集(古書)で

どの作品を持っていくかを選定して、

その欠けてる巻も探してます。これも大事な事です。

また決まった事があればこの場で告知します。

 さて、昨日書かなかったんですが、

昨日の午前中、一応耳鼻科に行ってみると何と休診日。

診察券が古すぎてそこに載ってる休診日と変わってました。

と言う事で今日改めて診てもらってきましたが、

大した事ではありませんでした。一安心です。

しかしあの耳鼻科、今日は激混みでした。

と言うかいつ行っても混んでるという印象ですけどね。

9時過ぎに受付をすまし全て終わったのが午後の1時過ぎ。

様々な検査を行ったせいもあるんですが、

とにかく今日は疲れました。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ