中国・韓国のLP盤


←参加してます。


 予定していた部屋のリフォームがそろっと始まるんで

長年かかって集めて来たレコードの整理を少しづつ始めてます。

もう要らない・聞かないと思われるレコードは、

フリマ・ネット等で放出して売ってしまおうと思ってます。

中でも何年来指一本触れてなかった棚の一角から、

埃をかぶった美空ひばりさんのLPが何枚も出てきました。

長年忘れてました。これも出そうか?

同時にそんなコレクションの中から、

外国プレスのLPも放出します。

オリジ盤と言っていいのかどうか解りませんが、

主に韓国、中国、ソ連等のLPです。

洋楽の韓国プレス盤から

李成愛・趙 容弼・李美子等.....。(カスマプゲ〜)

↑のフリマ会場の目の前に、

GWまでの期間限定で出店している韓流SHOP

そこに群がる若い子たちを尻目に全く人の集まらない出展者達

皆冗談に”こりゃダメだ〜”なんて言ってますが、

本当そんな光景を見れば、ため息の一つも出ます。

悔しいからこの韓流の流れに乗っかって(売れる訳ないんですが)

売れろ〜とばかりに韓国プレスのLPの1枚も持っていきます。

いや、ネットだと確実に売れるんですよ。↓

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n104641645

中国・韓国系のレコードのコレクターって少なからずいますから。

ただ↑のフリマに持っていくのは韓流とは何の関係も無く、

100%単なるネタ的感じです。でもよければ買ってね〜!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ