残念なせどり

 今日、いつもの近所のハードオフに行くと、

新たにレアレコードが超大量に出ていました。

中には数枚万級のEPもあったと思います。

しかしEPはほぼ全てジャケが無いうえに、

状態が悪い!D以下、傷ガリガリ

結局、差し替え用含め数枚程購入しましたが、

やっぱりどこか状態が悪い。一部に傷、

ジャケットのシミ・一部破れ等々。

たま〜にそんな事があるんですよね。

新しく入ったレコードがあるのに、

レアEP盤はジャケが無い、もしくは一部に傷もしくは軽い歪み。

LP盤も、一部に傷があるとか、ジャケットに茶色いシミ、

もしくは割れがあるとか、歌詞カード欠品などなど。

おそらくは私の前に誰かが見て、

完品美盤だけを抜いてったんだな〜と思います

もちろんそうでは無くて、

最初っからそんな盤しか入らなかった場合もあると思いますけど。

さて今回はどっちだろう。

オークション ブログランキングへ