ためになるレコードせどり塾 フリマ用レコードの値付け

今日は友人と遊びに出掛けたんですが、まあ何とこんな新潟の平野

部でも猛吹雪。ほんの数時間車を止めていただけでも、車が雪だる

ま!しかも大雪警報!

あ〜今日はクソ最悪な天候だった。

その後少し電脳でせどったブツを処理しました。処理したブツは38

枚で総額1800円、単価約47円と少々お高めのの箱です。

しかしこれが開封してみてビックリ。何と半分とまでは行かないまで

も、かなりの盤が歪んでる!中村晃子さんの虹色の湖も↓これも最悪だった

(下が正常な盤{適当な見本}で上が虹色の湖の盤!比べれば一目瞭

然)これフリマ売りで4〜5百円位付ける予定でいたのに物になりま

せん!いや〜電脳はこう言うリスクがあるから半ば博打の要素も含ま

れているんですわ。でも一応多少はそんな事も見越しての仕入れ価格

だったりもします。う〜ん今回の箱は汚れもひどいので、1枚ずつク

リーニングして試聴してみて大丈夫そうなもののみを商品にします。

それでもちゃんと生き残った盤の値付け総額で1800円以上にはなると思い

ます。それに今回の内容は以外に早く売れそうな珍しい盤も多めなの

と、ヤフオクで化けそうな盤が2枚程入ってました。これが化ければ

この電脳の箱はそれだけで大黒字です。化けると良いなぁ〜。

オークション ブログランキングへ