一箱古本市結果報告

 やっと落ち着きましたので、今回の古本市の結果報告をします。
今回の古本の売上
 絶版少女コミックの部
   ベルサイユのばら全巻セット¥1500
   七つの黄金郷全巻セット  ¥1000
       計17冊・¥2500
 
 文庫の部
   海外文学の部
    帯版・12冊 ¥1680
    カバー版・3冊 ¥650
    詩集・1冊 ¥100
     計16冊・¥2430
   
   国内文学の部
    帯版・5冊 ¥600
    カバー版・2冊 ¥200
     計7冊・¥800
  
   思想の部
    帯版・2冊 ¥250
    カバー版・2冊 ¥1000
     計4冊 ¥1250
 
   時代小説の部
       1冊 ¥100
   
   SFミステリーの部
       4冊・¥700 
   
   現代教養文庫の部
        2冊 ¥350
      
       文庫合計・34冊 ¥5630 一冊単価¥166
         本合計51冊 ¥8130

その他売上
 
 真空管 3本 ¥300
 
 ブロマイド 3枚 ¥300
 
 針(ロネットサファイア) 1本 ¥200
 
 EP 7枚 ¥1300
 
 その他合計¥2100

   売上総合計・¥10230

 今回は予想外の結果として、時代小説が売れなかったこと。(予想不明)

又、真空管・ブロマイド・針が売れた事。真空管とブロマイドはネッ

トで売った売れ残りで、特にブロマイドはとあるブコフで買ったCの

文庫に挟まってたやつでした。こう言う事もあるのね。真空管に関し

ては全く売る気無しと言うか、売れると思ってなかったのですが、売

れたので驚きました。特に型番も見ないでテキトーに1本買ってくれ

たおばちゃん、飾っておくのかしら?針に関しては売れたのがロネッ

トタイプで、それを使ってるプレーヤーにはどれでもあうんで、それ

を解って買ってくれてればいいんですが、他はカートリッジによって

型が違うので、正直一人お断りしました(売りませんでした)。ビク

ターの針を買おうとしましたが、今現在使用している型番が不明との

事でしたので、合わないかもしれないと言う事で売りませんでした。

(テキトーにただ飾っておきたいと言うのなら、何でも売ります
が)。

今回はそんな感じでした。

そして打ち上げまでの短い間に、近くの中古レコード屋さんに行きま

した。今回は店長がいたので良かったです。そこでGETした一枚!

パティ・ペイジの7インチLPです。残念な事に、第2集。テネシー

ワルツが入って無い!まあいいです。こんな夜の静かな時に、パテ

ィ・ペイジなんて、いいですね!いやジュリー・ロンドンもいい!

なお、今回は打ち上げ含め、みなさんに良くして頂き、本当に楽しい

一日でした。 最後に私のチョイスで一曲!夜に静かに聞きたい曲の

中からパティ・ペイジでもジュリー・ロンドンでも無く、ドリ・スデ

イでこの曲!! Sentimental Journey (センチメンタルジャーニー)

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ