レコード電脳せどり計画

 
 今週オクでレコードを売った方から驚きの取引連絡がきました。

はるか以前にも私からレコードを落札した事があるとの事。何と私は

5年前にもその方にレコードを売っていたのです。はいはい売った商

品は良く覚えていますよ。しかしまさかその方だったとは。良く覚え

てらっしゃいましたね。逆に私が感動しました。

もう一つ今日の出来事、13日の日に購入し出品しなかった鉄道模

型、M車が動かないからと格安だったのだが、今日、一度分解し、部

品をクリーニングして再度動かしたら、スムーズに動いた。これはお

買い得だった。専門店で無ければこんな事もあるのだな。

さて私は今週又オクでレコードをせどろうと思います。めぼしい物に

目を付け狙っています。しかもその中には私も初めて見かけたレコー

ドも。こんな盤もあったんだ、とただただ驚いております。その詳細

は確実に落札出来たらまた紹介します。以外にスルーしがちですがレ

ア盤だと思います。いや確実にというか絶対落としますよ。だってそ

のレコード、私欲しいですもん。じゃ〜せどりの意味無いじゃん。い

やその出品者から他にもゴソゴソ買う予定なので送料が浮く。セド

ラーである前にコレクターですから。実際せどっても、欲しくて一部

私のコレクションにしてるレコードもあります。それでもせどってる

部分で利益が出て、私のコレクション分がタダになっているんでいい

のですが。レコードせどりはもうかりますけど趣味のジャンルなの

で、まあ半分は楽しみながらやりましょうって事で。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ