緊急告知!! 新潟県下越地区のブックオフセール情報!!

 お盆期間中のためになるブックオフのセール情報です。

新潟県内の店舗はハードオフが経営するフランチャイズ店舗なので、

基本的に、各店舗ごとに携帯に登録してなんちゃら〜、とか、普段の

セール等ありませんが、お盆やGW等ゲリラ的にセールがあります。

それも基本店頭告知だけです。が、こちらが行った&各店舗にTEL

して確認した情報を提供します。なお電話はセールをやった事のあ

る、もしくはやりそうな店舗のみ確認しました。

ちなみに私が行った店舗は、セールなのに一人もセドラーの方がいら

っしゃいませんでした。棚もぎちぎちでした。

 ブックオフ新津店・〜15日まで
 マンガ単行本105円の物10冊で500円セール
 絵本児童書全品半額
 500円のCD2枚で500円
 

ブックオフ新潟新通り店
 雑誌児童書写真集半額・〜日曜まで
 活字単行本500円均一セール・月曜火曜のみ

私は昼位からしばらく新津店に行きましたが、一人もせどらーはおら

ず、児童書の棚はぎっちぎちでした。私が買い付けた物を一部紹介。

この本も余裕で
GETしてきました。






新通り店は行ってはいませんが、状況は同じと思います。

遠征できるセドラーの方、行ける方、これはある意味チャンスかもし

れません。是非どうぞ。

ちなみに私は児童書は専門外なのでいじってません。

ってなことでためになった方・そうでない方もポチッとな!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ