一日目終了

その後報告。
今、宿に入ってやっと一心地つきました。宿のパソコンからこれ打ってます。
で、本日ブックオフ2店寄る予定だったのが、池袋駅手前、高速バスの車窓から古書店発見!!降りたら直行。さすがに良書が満載。素晴しい店でした。値段も素晴しかったけどネ。(正直店主の兄ちゃんすごく若そうなのに、古書関係良く知ってるわぁ〜)でも表の棚等から良い本をET。会津八一もしっかり買い付けました。いや思わぬ収穫です。その後に、ブックオフ直行。ここも珍しい本やレア本が満載でした。特に文庫本が!!20冊近く買い付けました。いやぁ〜飯田橋ブックオフハンパなかった。しかしその本をブックオフの青い袋に入れっぱだと持ち運べないので、ゴミから小さなダンボールを拾い、さっきそこに入れました。しかもサイズ幅がぴったりだった。明日は、秋葉から神保町です。この箱の開いたスペースを満杯にするぞ〜
。といったところでまたもやいつものポチッとな。ぜひともよろしくです。
人気ブログランキングへ