今年最初の..........

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




←中止です。




※↑のフリマはスペースの都合上中止とする事がが決定しました。


新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


5・7・9・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


出店予定、本年度も毎月最終日曜の山の下に参加を予定しております。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、アマに注文していたCDを渡すために知り合いと会って、


同時に仕入れにも行って来ました。


実はコレ↓がリリースされているのを知りまして、

夜のためいき

夜のためいき

ぜひ欲しいと思い、買う際にあの人も欲しがるだろうと聞いてみた所


案の定ぜひ欲しいと言われたんで一緒に注文したんです。


それが届いたんで、会って渡したんですが、


コレ聞いたらさすが素晴らしいですね。


松尾さんの歌唱力の高さに圧倒されます。


さすがは実力派で本当に心の底までしびれる感じがしました。


特にため息的な歌い方がねぇ〜。


で、その方に会ってCDを渡し、逆にその方からは委託でLPを預かり、


その後にその方と一緒に今年最初の空き地回収巡り行き、


最初の1か所目でレトロな物や売れそうな金目の物等


様々まとめて千円でGETして来ました。


いや〜やっぱ田舎の廃品回収は出ますわ〜。


その後は久々に二人で、なじみの中古レコ屋まで行って来まして、


そこで私はこんな素晴らしい物を見つけました。↓


http://aucfan.com/aucview/yahoo/m99768803/


しかも何とたった400円!勿論購入して来ましたよ。


別に売る訳ではありませんが、


仮に私が値を付けるとして五千円前後位ですかね。


いや〜まさかこの作品が実況録音盤としてLPになってるとは思いませんでした


この森さんのジャケットが素敵です。お宝!大切にします。


その後に回った回収所ではロクなモンは拾えませんでしたが、


それでも最初の回収所でそこそこ拾えたのと、


このLPを見つけたので、今回は良かったでしょう。


ハードオフのレコードは数枚しか拾えませんでしたがネ。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ