昨日の結果

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




←参加してます。




※↑のフリマは恒例の第3日曜日の開催が決定しました。


新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


5・7・9・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


出店予定、           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日は、冬場なのに天侯も良く、


とはいってもどうせ室内なんで関係無いですが、


それでも来て下さる方は来やすかったと思います。


 私は、今回も前回同様レコード意外に充実させたレコード針や、


レトロ家電も並べましたよ。


その成果があったかどうかは別にして、


今回の売上総額は万越えで、11750円でした。


その殆どがレコードの売上だったんですが、


今回は扇風機↓も売れました。というかは何とか売りました。


http://d.hatena.ne.jp/ef5861/20121203/1354552121


2台で1000円。売値の半額仕入れの倍額。


ネットに出品・梱包・発送の手間を考えるとコレでも良いかと。


予想通りの方が買取ってくれました。(同じフリマファミリー)


電蓄等は厳しかったかな〜。まあそこいらは一部ネットに流します。


レコード針は全く売れずでしたが、


コレはネットと違い身近に必要な方が居なけりゃ


そんなに回転するもんでもないですしね。


コレはレコードと一緒に出品して気長に売ります。


(勿論一部ネットにも流しますよ)


さて、レコードの売上の方ですが、


大雑把な話をするとほぼ全て常連さんへの売上で、


大口3名の方が約3000円位づつ購入して下さった感じです。


買取のほうも今回はいつもの常連の方とファミリーの方2名が持ってきてくれ


ファミリー(出店仲間)のほうはレア盤4枚、


内2枚は人気が無く相場も安めだったんですが


オマケで全て1枚100円で取りました。(本来は50円査定。)


もう片方常連の方は450円査定で、売上と相殺しました。


今回もコレでも私が売上ダントツトップという事もあり、


私的にはまずまずだったと思います。


特に扇風機が売れたのが良かった〜〜。


更に有益な情報として今現在まだ私の把握してない空き地回収が


あるとの事で、早急に回ってみようと思います。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ