昨日、今年に入って2度目の雪が降り、しかも積もりました。


雪が積もると雪かき等何かと大変で、


(タイヤ交換は早めに済ませてあったんで問題無しでした。)


急いで消雪パイプの準備をしました。


本当ならこんな日は出掛けたくは無かったんですが、


そんな日に限って値札シールが無くなり(使いきった)、


仕方なく買いに行く羽目になってしまい、


どうせついでだからと、在庫整理で出て来た裸EPの


ジャケ6枚をコンビニでコピーして来ました。


たまたま同じ物があったんで、それのコピージャケを付けて売ります。


今回はずらさず両面コピーをするコツをつかんだんで、


すんなり一発でコピー出来るようになりましたよ〜。


しかし出かけるのも一苦労でした。


道の圧雪が凍りついて危険だった〜。


前日は全く積もって無かったのに。


だから前日はぐるぐるせどりに出かけ、


おかげで新たにレコードが売ってる穴場的なお店を見つけました。


ハードオフ並で、EP1枚50円・LP1枚100円。安い!


しかもハードオフと違って知らない人が多いらしく、


希少レアEPや古いペラLP等5〜60枚位GETしました。


中には本当に希少な万級EPもありましたね〜。


そう言えばそこのカウンター奥でデッキの修理をしてた人、


ハードオフに居た人じゃないかな〜。


昔居たハードオフの店員さんに良く似てました。


次回会ったら聴いてみようか?


さて今日はというと今週末に迫った↑のフリマの為に在庫の整理と、


その整理でかき集めた10インチLPの値付けをしてました。


少々レア盤も出てきましたよン!


今週末持って行く予定なので、来られる方は是非お楽しみに!!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ