昭和のレコード デザイン集


←参加してます。


 今日は注文してた本が届いたので、取りに行ってきました。

それがこれ↓

昭和のレコード デザイン集 (P-Vine Books)

昭和のレコード デザイン集 (P-Vine Books)

 
まだ、パラパラとめくった程度なんですが面白い!

私も見た事のない様なレアレコードのジャケ写真が満載で、

むしろ私が所有していないレコードの方が多い位です。

千級、下手すりゃ万級盤も数多く載ってます。

せどりで商った事のある盤もちらほら。

このレコード欲しいな〜と思った盤もかなりありましたね。

安く買えればいいんですけどね〜、そうもいかない。

この本、読んだことのない方是非、

アナログコレクターにはたまらない1冊です。

でも一言だけいいですか?

せっかくこうして本に載せるのに、破れ・しわ・茶じみがあるジャケや

セール用のパンチ穴があいてるジャケを使用するってどうよ。

それもよっぽどレア盤で代用が入手困難ならいざ知らず、

数百円で簡単に手に入るランクのレコードなら

もっと綺麗なジャケを探してほしかったですね〜。

最後に私も一つ紹介!

1956年の希少EP。思わずジャケ買いしました。

破れがあるのが残念ですが。


オークション ブログランキングへ

懐メロ ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ