今後の予定


 今日は1日だけのオク無料デイだったんで、

再出品ととりあえず何点かの新規出品。

スンマソン、フリマの準備に時間を取られて、

ネット用のブツの準備まで中々手が回りませんでした。

その後夕方頃に数日ぶりにまた近所のハードオフに行ってきました。

ここ最近はシーズンだけにちょくちょくレコードの買取が

あるみたいです。一応今日も新しいの出してましたが、

ゴミ盤が多かったですね。ただ、既存のレコードで

最近買取ったであろう洋系のペラLPを数枚GETしました。

その際店員から聞いたんですが、

今日EP100枚くらい買ってった方がいたそうです。

1枚100円だってのにすごい。先を越されたかな〜と思いましたが、

どうやらそうではなさそう。ここ最近はEPの買い取りは無しで、

棚にあった既存のEPとの事でした。

でもそんなに棚減って無いぞとか思ったら、

棚に入りきらないほどぎちぎちだったのが多少は余裕が出来てました。

何より裸盤でも何でも、目新しいEPは1枚も無かったですから。

とりあえず既存のレコードに100枚も値打ちのある盤は無かったんで、

せどりじゃないと思います、が、多少は良盤も買われたかもですね。

だって私より先に、”最近買取ったであろう盤を見てるんですモン。

 さて私の今後の予定として、

とりあえずまた4月も第3日曜はいつも通りですが、

5月・GWは3日連続での開催を計画中だそうです。

この時はすぐ近くでも毎年巨大なフリマが開催されるんで、

どうやらその流れの一部がこちらにも流れてくるそうです。

もちろん私は参加予定です。

さ〜て、じゃあそれに向けて少し電脳で在庫確保しとこうかな。

(さすがに連続で前日と同じ商品と言う訳にもいかないんでネ)

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ