守屋浩さん


 オクは今週は新規でロクなブツを出品してないので、

入札は少なめ。アマは案の定1冊も売れてません!

あ〜、ずっとオクに出しっぱなしの書籍類

マケプレにカテがあったらアマに出品し直そうかな。

とは言ってもオクでさんざん値下げしておいて売れて無い書籍は

アマに出してもそう売れるとは思わないですが。

さてオクをチェックしたら↓のLP結構上がってますね。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w70808514

守屋浩さんのベストです。いや〜写真が相当若いね〜。

いつぞやの歌謡コンサートにゲスト出演された時は

もう良く歩けない?らしく、氷川きよしさんに付き添われながら

ステージへ行き、椅子に座って「僕は泣いちっち」を

歌ってらっしゃって、そのあまりの姿にビックリしましたが。

しかもこの服装が学生服ってのもいいですね〜。なんか似合います。

学生服で歌うと言えばやっぱ舟木一夫さんですが、

この当時は結構制服で歌う方もいたみたいです。

特に青春歌謡系のジャンルです。そんな青春歌謡の盤も

珍しい盤はレア盤もあるんで探してみると良いかと。↓とか。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f95089512

オークション ブログランキングへ