大雪

 今日もまた雪、もうとんでもなく降っている。運転してても前があ

まり見えない。もう雪の壁が出来ていて道幅が狭くなっていたり、雪

でセンターライン等解らなくなっていたり、1番こわいのが十字路・

T字路でも両脇に雪の壁が出来ていて、やって来る車が見えない。こ

れは大変危険で、下手するとぶつかる危険性もある。そして家はいよ

いよ明日雪下ろしをする事になった。それも大変なので業者を頼みま

した。雪下ろしをするのは私が生まれた年以来と言うので、29年ぶ

り位か。それほどに今年の降雪はすごい。

そして今日は近所のブックオフへ。GOしたら珍しくお一人だけピコ

っておられる方がいらっしゃいました。この新●●店私頻繁に行きま

すがセドラーを見たのはどれ位ぶりだろう?しかしかごの中はしけた

モンで、雑誌が数冊と私が1週間以上も前に棚にあったのを確認した

尾崎豊の105円のVHSビデオ(しかも外箱ボロボロネ!)んでお

会計の際にちらっとレジを除くとそのお会計735円。何度も言うが

しけてんなぁ〜〜〜。確かに尾崎のあのビデオ、薄利で売れるんだろ

うが、う〜んだいぶ前から棚にあったやつだぞ!あ〜やっぱ新潟はブ

ックオフせどりに向かないんかね?自分本やらないんでわからんが。

おそらくはハードオフのクソな経営のせいか?値付けが高い、セール

をやらない、携帯サービス不参加等ね。 

 さて、よく良く気がつけば昭和フリマがいよいよ来週ではないか!

一応EPに関しては終る。ソノシートはまだ値札を貼ってない。LP

はほんの数枚しか値付け出来てない。絶版少女コミックは予定してい

る本はありますがまだ値札を書いてません!その他にもちらほらあり

ますがそれも値付けがまだです。一応急ピッチで作業して間に合わせ

るようにはしていますが、果たして大丈夫だろうか?とりあえずもっ

と近くなったら詳細うpします。来れる方がいたらぜひ”昭和フリ

マ”にお越しくださいませ!!!

オークション ブログランキングへ