出品作業

 今日は一日、パソコンとにらめっこ。ず〜っとヤフオクで出品作業

してました。しかしあれですな。初めて扱うジャンルの本だと、色々

迷いますな。しかも今回出した雑誌はコレクション的要素が強い物

で、他に出品者がいない物も半分近くあり。出品に際し価格、カテゴ

リ等色々悩んだ物も数多くありましたです。しかしこれらは大体作品

の人気によって、相場が決まって来るので”俺様価格”とはいかない

と思ってますが。まあ雑誌はすべて出し終えたんですが、その他諸々

の一部が残ったのでそれは明日に回します。再出品も明日また出すか

もです。

 話は変わりましてガラスの仮面47巻出ましたね〜(とっくにですけ

ど)これからの展開がちょ〜楽しみになって来ております。(特に私

は速水社長周辺の展開が)私はガラかめのみならず、美内すずえ先生

の大ファンなんで、花ゆめ版1巻〜完全初版で集めました。41〜帯

付き、1〜8は紙カバーでカバーの状態が悪かったりもしますが。それ

だけにあらず、美内すずえ先生のすべての作品元版で所有しておりま

す。ビニカバタイプの美品も有りです。絶版少女コミックのコレクタ

ーだったので昔必死に集めました。そのせいで、このジャンルの相場

観等詳しくなったんですけど。話は戻りまして、今回の帯はデーブ・

スペクターですか。しかもデーブの声であの名台詞の着ヴォイスだそ

うで。私もダウンロードしてみようかな。そうそう、昨日近所のブッ

クオフでたまたま31巻の初版を見つけ、綺麗にチラシまで付属したの

で、持ってますが購入したら、ちょうど最終ページがその狼少年の名

台詞の巻でした。まあ来月の48巻も楽しみにしておりますぞっ、てな

ところで今回もポチッとなよろしく。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ