あけましておめでとうございます!

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、




他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷&品出し情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷情報


ウルトラC(結晶軸に沿って削り出したサファイアチップ使用)のロネットタイプのレコード針が十数個、他ロネットタイプを中心にレコード針が多数入荷しました。

品出し情報



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


昨年は色々な方に大変お世話になりました。


遅ればせながら、新年のご挨拶を。


昨年は私にとって色々あった一年でした。


新しい場所へ行ったり、新たに販売ルートが開拓出来た事が大きかったですかね。


今年はその辺を生かしながらまた新たな事へ挑戦して行ければいいなぁ〜と思っております。


さて、昨年末から”西堀ローサ”の方で、委託で、アンサンブルステレオ等アンティーク品の販売をやってます。


もし興味があるならぜひ覗いてみて下さい!!


とりあえず新潟は冬は冬眠状態になる為、


とりあえずしばらくは露天等イベントはありません。


が、何か予定が入ればまたここで告知したいと思います。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ