小引出しの修理

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、



12月7日秋葉区一箱古本市開催
※予定通り堀出神社歓喜殿にて開催いたします。

他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷&品出し情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷情報
昨日・一昨日懐メロ歌謡系のLPがそれぞれ十数枚位入荷しました。
伊東ゆかり松山恵子高田浩吉・小野巡・竹山逸郎・音丸・林伊佐雄・田端義夫・他


本日ウルトラC(結晶軸に沿って削り出したサファイアチップ使用)のロネットタイプのレコード針が十数個、他ロネットタイプを中心にレコード針が多数入荷しました。

品出し情報
秋葉区一箱古本市にて上記レコードを出品します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


情報が錯綜してしまいましたが、一箱古本市従来通り歓喜殿が使用出来ることとなりましたので変更なく実施します。


さてつい最近買い出しで小引出しを買い出して来ました。


が、かなりボロボロな状態だったので部品取りにしようかどうしようかと思ったんですが、


(裏板がボロボロで、引き出しのツマミも2つ程欠品あり。)


たまたま破損してて処分予定の鏡台があったんでそれを使用して空いた時間に修理する事にしました。


その様子を紹介!まずはボロボロだった裏板を外し、

そこに割れた鏡の裏板を切り出してはめ込みました。

たまたま鏡の裏板が味のある木の板だったんで結果遜色なくいい感じに直りました。


更に欠品していたツマミも鏡の両脇についていたネジを


流用する事により何とか形になりました。

これで何とか売り物になります。


さて、7日は予定通り古本市開催です。


今年最後、雪を気にせずの奥内開催ですのでお暇な方は是非遊びに来て下さい。


私は明日個人的に埼玉に買い出しです。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ